ぱるち通信 その26

SCHOOLGIRL COMPLEX編

スクールガール コンプレックス

今日和、ぱるちどすえ。
今日は久しぶりにトレス台だしてたのまれ絵の線画を描いたわい。
まだ色ぬりがあるケド線画2枚も描いたのでぬりはあした。

以前描いたスクールガールコンプレックス。
ちょいまねしてみたわいな。
「3」とかでてるので「1」しかもってないので私は気になってる。
すごいえっちでもないケドささるものあるよね。これ。
例によって田中さんにやってもらってます。
吉田さんはおまけ(オイ

最近のぱるちさん。
(連さい)早朝覚醒がひどい。
夜ねてるのに1:30とかにおきるんだぜ!
2時とか!
ひまだから朝食作りと洗たくしちゃってごはんたべてだんなさんおこしてめしくわせておくりだしてまたねる。
2時間位…。
4時に起きたい。

タイトルとURLをコピーしました