ぱるち通信 番外編 その9

BGMはTommy heavenly6でボールペン一発描き

元々ラクガキなので……

今日和、ぱるちですヨ!
最近はtegaki_dtしか新作描いてなくてダメなヤツです。
ちなみに絵はボールペン一発描き(ひざの上)で文字も書いてますヨ!
BGMはTommy heavenly6ですヨ!(かんけいない)
なんかこの絵もおかしな事になってますが、元々ラクガキなので許して下さい。

うちの市内に唯一あったアナログ画材屋がずいぶん前につぶれた。
ううっ。まさにオアシスだったのに。
ヤマダ電機にかわってしまった。

ちまたでは冬コミの話とかチラリと聞きますが参加される方々気を付けて参加して下さいネ!
ボーグマン33年記念本ほしいなと思ってるけど、参加しないので手に入らないなぁ。

毎日4時前に起きて、朝食作りや洗たくなど寒くてつらい。
なかなかあたたまらない。
かじかみますネ!

さっきコミケの話書いたケドつごうがつけば2月のコミティアにいっぱん参加します。
フォロワさんにあえるといいなぁ
めいしとか作るかな? なんてね。
大したヤツでないのでむかーし出した駄作同人誌をみやげにもっていきますわい。
ツインテで!

タイトルとURLをコピーしました