ぱるち通信 その10

月見がたべたい号

こんにちは。ぱるちです。
今日の特集は月見……じゃなく高田明美先生です。
実はここ毎日クリィミーマミを見てまして
しかもうる星やつら映画版を見たりとかして高田先生づいてるので。
しかも今日高田先生かんれん本2冊でるんですよ!
9/8にエンジェルタッチお高いケド高田先生の画集MADOKAとか何万もするプレミアが付くほどなので思いきって予約しました。
今回の画集うる星~きまオレのるそうなので、迷ったケド買うにいたりました。
もちろんクリィミーマミも♡
200ページ超の高田ワールドにドキドキするなぁ。
月末に出るクリィミーマミ特集本もほっすぃ!
80’は小・中学生だったのでアニメよくみてたなぁ。
高校はOVAになったケド。
アニメVとか買っててそういやその時もクリィミーマミのOVAあった。
DVDになってない。はあ。
いちおう最近アニマックスで見たケドね。
ここまで書いて絵がありませんね。
あれれ~?(コナン風)
絵は別紙に描きます。
あんがい書くことあったので。
高田先生とは関係ないケド マジカルエミとパステルユーミ見てないので(ぴえろ魔法少女)近々DVD買うかなぁ。
とにかくエンジェルタッチ楽しみです。
わーい!! 高いケド!

絵は別紙に描きました。

タイトルとURLをコピーしました