ぱるち通信 その24

うさうさ団

ぱるち通信 その24

絵を描くのひさしぶり

こんにちは。ぱるちです。
今回は年末という事で1番描いたであろううさうさ団を描きました。
絵を描くのひさしぶりすぎたんで(年賀絵以来)キンチョーしましたヨ!

そこもつぶれてた!

かんけいないけどリンガーハットつぶれた!
某所のつぶれる前に行ったんで「じゃあHの所に行こう!」ということになった訳ですが、そこもつぶれてたよー! オイーー!
しょうがないので山岡家行ったよ! ボリュームがすごい。
食べきれない。ううう。
でも山岡家おいしいので近くにあったら行くと吉(吉ってなんだ)

ワイルド次男

今、次男けびこちゅ(19)がいる。
正月を向えるというのに髪ボッサー ヒゲザラザラーー。
でもかっこよくみえるこのけびこちゅ。
ふしぎやのう。
なんか前髪とかのびすぎて米津さんみたいよ。ハハハ。
かんけーないけど誤字った。
ハズカシーーー。

来年名前つける

なんか戦う看護師さんシリーズ? が評番? でうれしーです。
ありがとーございます。
実はまだ名前ないのです。
名前つけるのムズイよね。
来年にはつける。(今つけろ!)
では!

タイトルとURLをコピーしました