ぱるち通信 その11

スーツ編。

そばかすめがねバニースーツ! 最強ですね!

はい。ぱるちですヨ。
もう好きなモノ描いてのせていきますよ。
そばかすめがねバニースーツ! 最強ですね! って自分が描きたかっただけさ。
今アニソンそーせんきょやってるよ。
ハルヒって10代で1位だったんだけどさ。
うちの子19才なんだけどハルヒ知らんよ?
けっこう前の作品だと思うんだけどどうなんでしょ?
20代なら分かるケドね。
そのハルヒもバニースーツだった。
ぐーぜんだね!
ちなみに今回描いたコは全然名もなく、ただ描いてみただけです。
下のネコちゃんもです。
オリキャラになるかは分かりません。
テキトーです。
はい。

タイトルとURLをコピーしました