ぱるち通信 その13

特に特集ないです。(えッ?)

ひとり特集会議

クリィミーマミ熱が冷めやらぬぱるちですが次いってみよー! って訳で
今回は特に特集ないです。(えッ?)
次回はときめもがギャルゲ特集したい。
制服も有りやね。
右のキャラぱるち通信率高いな。
オリキャラ増えるなァ…。
何となくオリジナル制服着てる。
制服考えるのホント好き。
バニー描くのと同じくらい好き。
なのでとっぱつうさうさを描いたヨ!!
うさうさのモデルはガルフォースのラミィちゃんだったりします。
ネネもオリキャラ化してますしね。
相当園田先生のえいきょう受けました。
ホント。
そんな訳でこんかいはおしまい♡

タイトルとURLをコピーしました