ぱるち通信 その19

体育の日は何の日?

ブルマ文化

こんにちは。ぱるちです。
絵は体そう服ですネ!
ブルマ文化では無くなってしまいましたが2次元げんていになってしまいましたネ!
まあそれもよし。
田中さんもなんで体そー服きせられてるかわからんでしょう。
10/10体育の日(旧)だったからです。
今は何の日になったんですかね。
引きこもりの私には分かりません。

へんたいおじさんのリクエスト

最近買ったマンガ古本屋で花とミツバチ(庵野モヨコ)を大人買いしましたね。
でも今はC.Cさくらのクリアカード編の4巻読み終わったとこですね。
あと5冊読まないといけないかんじですね。
C.Cさくらの絵はむずかしい。
少女マンガだし。
かんけいないケドへんたいおじさんのリクエストきたんだけど誰に描くのか忘れた(オイ)
ぱるちに描ける男は少年、老人、へんたいと言ったらそーなった。
しばらくかいてないのでれんしゅうしよう。そうしよう。
今、SHOW-YA聴いてる。
なつメロだね。
ロックが好き。
でもレベッカも好き。
さいきんはアレキサンドロスがすきかな。
スペースない
おわりーーー。

タイトルとURLをコピーしました