ぱるち通信 その22

ときメモ その2

嫌いボタン?!

こんにちは。ぱるちですよ。
世の中Twitterに嫌いボタンが出るだのなんだのでおちつきませんな。
もしできたら絵は怖くてあげれないな。

2じゃなくて、その2ってことですよ?

それはともかく先月あたりからのびのびのときメモ2ですよ。
あ、2じゃなくてその2ってことですよ。
虹野さんと片桐さんですよ。
ドラマもあった2人ですよ。
ドラマやってないけど。

ときメモをやろう!

中々絵をゆっくりかけないのでボールペン一発描きの方がラク。
それはそうと虹野さんの弁当はうれしいね。
同人誌に昔かいたヨ!
しかし他にも描きたいコいたよ。
みんなみんないいものなあ。
レイさま以外はクリアした。
レイさまは電話に苦労する。
かんけいないことはないケドときメモ2は別にあったのを思い出し「その」を書きたしたよ
ハズカシイ。
字が小さくてすみません。
さあみんなときメモやろう!(笑)

ボールペン一発描き きもちいいーー

タイトルとURLをコピーしました