ぱるち通信 その16

銀座に行くの巻

高田明美展

こんにちは ぱるちです。
特に特集らしきものはありませんが9/26に高田明美展(三越銀座)に行きましたよ。
こじんまりしてて早い時間に行っただけあって誰もいなかったよ!
いやはや。個人的にはクリィミーマミ! と思うとこですがオレンジロードやうる星もよかったよ。
版画を売ってて高かった…。

スープストック

お昼は念願のスープストック!
なんか身体にいい感じのお味でした。
美味しうございました。
スープのSセットたのんだの。
だんなさんはカレー、スープセット。
また食べにいきたいナ。
あとお土産に近くのフルーツサンドを買ったの!
今、20%OFFなのでおススメですよ。
おわる…。

タイトルとURLをコピーしました