ぱるち通信 その27

アーマースーツ?

最近のぱるちさん。ねてくらしてます。

こんにちは ぱるちです。
今回は戦う少女って感じですね。
久しぶりにアーマースーツ? 描いたわ。
吉田さん(左下)が雑。
街人Aみたいなかんじ。
ううっ。吉田さんごめんよォー。

ボールペン一発描きなので妙なトコあるけどゆるせ。
特にねここ(名差しか!)
基本的にボールペン一発描です。
その方が気楽なのですヨ。
そーなんですよ…。
手抜きともいいますが…。

最近のぱるちさん。
ねてくらしてます。
もう朝早くって日中ねてないとやってられんわー
バァァーーーン!
薬よ効いてくれヨ!
そういやおくすりのめたネをかったよ。
のみぐすり多すぎマン。
ほんとはスクールガールコンプレックスの2回目やろうと思ったケドたまには違ったのも描こうと。
それではまた次!
See you!

タイトルとURLをコピーしました