ぱるち通信 その17

画集を見てると癒されるので

朝比奈みくる

こんにちは ぱるちです。
今日はハルヒ描いたけど似ない。
みくるちゃんの目が失敗…。
ハルヒの頃子育て中だったのでほとんどアニメみてないケド
この前らしんばんで画集220円で売ってたので買ったのヨ!

涼宮ハルヒ

すごいよかったです。はうー。
画集マニアです。色々買ってます。
本棚に入らなくなったよ…。
画集みてるといやされるので。
ハルヒの人の画集あと3冊もっててシャナがメインでちょこちょこ別なのって感じかな。
関係ないケドまた台風くるね。
なにもならないよーに! 祈る。
ハルヒといえばエンドレスエイトですね。
見てない私でも有名ですゾ! おわる。

タイトルとURLをコピーしました