ぱるち通信 その18

なんでもない号

フリートーク

こんにちは。ぱるちです。
特に特集って無いけどフリートークとして読んで下さい。
昨日は貧血の中病院行きでクラクラーー。
まあ、死なない病気だったんでほっとしてます。

左のコはぱるち通信の顔になりましたね。
私が気に入ったからだけど

ぱるちは10時半ごろねるのですが、12時位におきてしまいます。
がんばってねようとしても3時半には起きないといけないので起きちゃってます。
今日も12時30分に起きたー。
11時30分に寝たのに。
まあ。朝食の準備とかせんたくとかあるので、朝すぐやっちゃいますね。ハイ。
朝6時にねて9時半に起きるかんじです。
ああ、ゆーちゅーばーの石井亜美さんみたいな生活してえよ!
あ。スペースない。
おしまい。

タイトルとURLをコピーしました