ぱるち通信 その4

今日のお昼は、なんちゃらでした。

小さなきゅうべえ

はい、こんにちは、ぱるちです。
この通信は私のボールペン一発描きにて描かれてます。
さて、昨日のマギレコ…
ほむら? とかいううわさで前日までささやかれていたのに。
こいつですよ。
ヽ(・ω・)/ズコー
小さなキュウベイかい!
しかも10連で当てたぞよ。
悪魔ほむら勢ずっこけたよね。
いやはや。
さいきん引きいいよ。
水着マミさんきたし。

マックのなんちゃらでした

今日のお昼はマックのロコモコなんちゃらでした。
めっちゃおなかいっぱいで死す。
うちに帰ったらこんな感じでねたよ。

昨日、バニーの日だったのに描けなかったので過去絵を右に

C.Cさくら3巻読んだ。

ともよ母もともよそっくり(女の子好き)
なんか私が描くとケバイ。
さくらちゃんごめんよ。
今日は4巻読めるかな?
積みマンガ多いんだよ、私。
そんな訳で今日はこれにて。

タイトルとURLをコピーしました