ぱるち通信 その31

オリキャラだヨ!(一部)

赤ボールペンでかけば許される?!

こんにちは! ぱるちなんですよ。すみません。ぱるちで。(イミフ)
今回は田中さん、吉田さん、きょうじゅ、きょうじゅ妹を描いたよ!
この前フォロワーのMさんから大量の100均マーカーいただいたので うれP。
じゃあぬれよってかんじですがそこはぱるち、手抜きでござる。
赤ボールペンでかけばゆるされると思ってる私…。
そういやそろそろ今年の初音ミクの下描きかかなきゃなーー。
たんじょー日いっしょなので。
かんけいないけど私、キャラいっぱいいるけどいかされてないね! エヘン!(いばるな)
たたかう! かんごしさんシリーズはいまは”ブキ”を考え中。
かっちょいーよ? でかい。

それでは また次のぱる通であいましょー。
あでゅー

タイトルとURLをコピーしました