ぱるち通信 その21

ときメモ その1?

カラートーンの原画出てきた

こんにちは。ぱるちです。
描いたキャラはむずい2人を描きました。
特に見晴。運の強い人でバロメーター高くないとクリアできませんね。
私は朝比奈さんがすきです。テレ。あと小武さん。
当時小武さんポスターカレンダーを作った。
なつかしい。と思ったらその原画出てきた。カラートーンで描いた。
原画だから白黒よ?
ときめもは色々出てるけど1がなんだかんだ好きかも。2も好き?
でもなんだかんだ1だね。でも絵は2がきれいよ。
3は…かわいくない。>< 4は未プレイ。
GSは1はやった。2はまだよ。
GSは逆に男の子をオトすゲームよ。
ああ。
虹野さんいないやんけ。
小武さんは?
とかとかありそうですがおまけの優美ちゃんでゆるして。
こういう絵の方が私らしい。

ボールペン一発描きはやっぱいいなぁー

タイトルとURLをコピーしました