ぱるち通信 その5

名前のないお気に入りキャラ

こんにちは

こんにちは。
ぱるちですよ。
又、こんな感じでゆるくやっていきますよ。
右⇒は最近描いて気に入ったキャラ。
名もなし。

ぱるちのギャルゲ歴

ぱるちのギャルゲ歴・・・
ときめもがやっぱでてきますね。
私はやりこみ派だったのでレイ様以外クリアしたのよ。
はじめてのギャルゲはMSX2のカオスエンジェルス。
はッ! これはエロゲか!?
モンスターが女の子ですごくかわいい。
その後プリンセスメーカーにどっぷりはまる。
赤井孝美先生の絵は大好きです。
あとは同級生とか卒業とかやりましたネ!
忘れてはならんのはスーチーパイⅡ・・・。
みゆりちゃんLOVE。
うひー かわいい娘じゃ。
って ここに描いてない。
スーチーパイの記念本ほしかったなぁ。
高くて手が出なかった。
そのうちかうかも。うん。

次号未定だケド

今回もぐだぐだでしたがどうでしょうか?
なんかもうこの通信見てる人楽しいんでしょうか?
まぁなんつか好きなモノかいて文にしてる私はいままでより楽ですけどね。
それでは次号をまて。
いつ描くか未定だケド

タイトルとURLをコピーしました