ぱるち通信 その6

語ろうか。語らんでいいって?

シャーロットの友利さん

こんにちは、またゆるーくやってまいります。
右の子はシャーロットの友利さん。
たぶん最近(でもない)ハマったアニメの最後。
あ。赤髪の白雪姫も好きですヨ。
今回はアニメについて・・・。
語ろうか。語らんでいいって?
ううんいけずぅーーー。(まる子っぽく)

ハマりましたって絵にしたの80’ばかりやん(笑)

90年代はスレイヤーズプリティサミーとかみてた。
エヴァも。
でもアニメより90’はゲームしてたよー。
昨日クリィミーマミみながら筋トレしてたのでマミ。
ラムちゃんはいわずもがな。
右下はガルフォースのラビィ。
ガルフォース中学ん時のアニメOVAだった。
良作が多かったなぁ。80~90年代。
新しめのではソウルイーターにはまってDVD全部そろえた。
ソウルイーターNOTも持ってるよ!
まどか☆マギカはすすめられてはまりました。
マギレコはアニメは一部だけあってはまるまでいかなかったなぁ。
ゲームは本編おもしろいです。
今回はキレのない終わり・・・。。
がくっ

タイトルとURLをコピーしました