ぱるち通信 番外編その2

ひざの上でボールペン一発描き

本当はときめも特集

こんにちは! ぱるちです。
本当はときめも特集なんですけど描いてはきにいらなくて
ちなみに私はぼーるぺん一発描きの上にひざの上ですべてかいてます。
机で描けヨ!
ときメモは机で色ぬるよていですヨ!
ちゃんとかいてますよ。
下描き。
しばらく描いてなかったので番外という感じです。
ゲームしばらくやってないので萌えがたりないのか。
言い訳ですね!
吉田さん毎回なんかちがうので設定とかつくるといいかな?
字かくのつかれてきた。

ちょっと絵を描いてみた。
雑な性分でして。
右はかきかけときメモ特集

タイトルとURLをコピーしました