ぱるち通信 その28

田中さんの名前は「かなた」に決まりました

名づけはむつきさん

こんにちは、ぱるちです
朝から運動してぜェぜェしてますわい。
体重がちょっと増えてきたので運動さ。ふっ。

昨日はごはんタツタ楽しみにしてたのに終わってた。
ガクッ!
車直しに出して駅まで送ってくれたのでマック行けたんだよーー

最近Twitterでは園田健一さんや80’sが好きなブラジルの子と話してます。
ぱるちインターナショナル!

田中さんの名前“かなた„に決まりました。
名づけはむつきさん(漢字で書け)

最近のぱるちさん。
昨日みずほ銀行に行ったら全ATMが全めつでしょーがないのでりそなでお金おろした。
やれやれ。
そんな訳でぱるち通信おわる。
次回あるかな?

タイトルとURLをコピーしました