ぱるち通信 その20

だらっとネ!

田中さん(左) 吉田さん(右)

とうとうその20ですがいつもと変わらぬかんじです。すみません。
なんとなく期待させちゃったかと思いますが私の好き勝手でやります。(えらそうだナ)
田中さん(左) 吉田さん(右)です。
今後続くとすればこの2人メインです。
おおよそです。
吉田さんのデザインちょっとブレてるのでもうちょっとリファインしたいと思ってますネ。
なので吉田さん少し髪とかかわるかも うむむ。

同級生リメイクが出る?!

同級生リメイクがでるそうですね。
私2かどっちやったかわすれたケド今とくらべてゲームバランスがむずかしかった気がする。
きゃんきゃんバニープルミエール2もそうだったけど。
次回描くとすればときメモ1ですな。
私は育成系が好きみたい。
卒業とか。卒業は竹井センセの絵がだんぜんよかった!
なんか2から人かわって悲しかった記憶
今はゲームしなくなったなぁ…。
買っては積んでるものなぁ。

田中さんと吉田さん

タイトルとURLをコピーしました