ぱるち通信 番外編 その7

急に描いた編

最近はデジタルれんしゅう中

今日和、久しぶりに紙に絵を
(といってもいつものボールペン一発描き&ひざ上お絵かきだけど)
今日はドライキーマカレーを作った。(関係ない)
絵はことりちゃん小学4年生位。

何気にデジタルに移行する方向ですがぱる通だけは手描き。
これはなんかどーにもならん。
うぅっ。

というのも最近はデジタルれんしゅう中です。
たまに上げてるのもそんなかんじです。
全々上手くならん。
みんなすごい。
ちなみにメディバンとアイビス持ってます。
どっちもよくわからん。
絵はいつもどおり過去絵を上げてくよ!
そういう訳できんきゅう番外編でした。
本編は体調によりけり。
よろしくおねがいします。
字がきたない…。

タイトルとURLをコピーしました