ぱるち通信 その32

もうすぐ夏号

旧スク水を着せてみたよ

こんにちは ぱるちです。
あいかわらずひざ上で絵と文を書いてます。
もうすぐ夏ということで旧スク水を着せてみたよ!
私自身も旧スク世代なので。今のスク水はわからん!
ちなみに吉田さんの方が胸大きい設定です。
田中さんはもうしわけていどにある感じです。
そういや今日はビーフシチュー作りましたよ。
最近は料理をマメに作っているよ。
レシピをみてあたらしいものを作ったり……。
写真はあげてないですケドね。
写真下手なので。
そういや今日はトマトが高知からくるらしい。
かんけーないけど毎日かるい化粧するようにしているよ。
日焼け予防よ。それだけ。
うまった!
おしまい!

タイトルとURLをコピーしました