ぱるち通信 その30

特に特集はない号

イクサー1はデザインむずかしい。

ひー。やっと描いた。とはいえむずかしい絵でもない。
ある意味でむずかしかったかな。高校の時1度みたきりのOVAなのでなんで
平野さんの絵むずかしいんじゃ! プンプン。
80’のOVAは楽しいの多かったよ。90’もかな。
イクサー1はデザインむずかしい。髪の毛のボリューム。
2ヵ月はぱるち通信30ひっぱってこれですか? って感じかもなぁ。
リアルがたいへんでなかなかかけなかった。
文字うめるのたいへんだなぁ?!
最近は義父が亡くなりその義父の弟の負さいがこっちにまわってきそうになっており気が気でないじょーたい。
この前は神奈川まで行きホントにこのアパートあんのかちょうさしましたとさ。
はぁつかれたよ。パトラッシュ。

タイトルとURLをコピーしました