スマホの機種変更の続き

麦茶を飲みながら、ガラスフィルムをぺたぺた。

今日も早朝(まだ夜中)に起きて、椅子に座ったまま寝てしまいました。
朝になるとしんどくて起きるという感じです。
夜にまともに眠れないというのは、年齢のせいなのか、違うのか。
多分、年齢のせいかな。
あと、睡眠時無呼吸症候群もあるので、横になって寝ると苦しいのだと思います。
さてさて、朝食はトーストとバナナを食べましたよ。
バナナ美味しいです。
今日も元気に、仕事に行き、そしてまったり。
まったりしてちゃいけなんでしょうけどね。
のんびりゆっくりです。
午後になって晴れてきたので、蒸し暑い感じでした。
家に帰り、スマホの機種変更の続きをしました。
ガラスフィルムが届いていたので、貼りました。
上手く貼れました。ぺたぺた。
これで安全、快適に使えます。
麦茶を飲んでいます。
昼間暑かったから、ぐびぐびいけますね。
ウオータータンク? (運動部が合宿で使っているようなやつ)があるので、それに麦茶を作って入れてあります。
いっぱい入るので、いつでもたっぷり飲めます。
最近は物価も上がっているので、ペットボトルのお茶とか買うと高いですよね。
水出しの麦茶なら、作るの簡単だし、安上がりです。
水分補給にgoodです。
まあ、外出しているときは、ついコンビニでペットボトルを買ってしまいますけどね。
電気代も高いし、今年の夏は涼しいといいなぁという願望。
でも冷夏だと、作物的にはダメージがありそうですね。
電気代が安く済んでも、食料が高くなったら意味無い。
家庭菜園でもやってみようかしら。
しかし、庭がない!
プランターで栽培?
いやいや、学生の頃、お金がないので、自分で野菜を育てようとして、やりましたよ。
プランターで野菜栽培。
あれって、土を買ったり、種を買ったり、色々で結局出費なんですよね。
お世辞にもコスパ良くないし。
うーん。
食べられる雑草でも探しますか?
サバイバルですねぇ。
あ、洗濯が終わりました。
洗濯物を干さないと。
さてさて、明日は何をしようかなぁー。
って、普通に仕事ですけどね。

今日はそんな感じでした。

タイトルとURLをコピーしました